審美歯科 | 医療法人社団清慈会 小石川歯科クリニック

ブログ | Blog

タテトラ2015

2015年8月4日 09時06分|

お久しぶりです!半年以上もブログサボっておりました。申し訳ございません。


ブログはサボっておりましたが、今年は、自分自身挑戦の年と位置付けて色々活動しておりました!

数年前から通い始めた、.スイミングとロードバイク。やっていて楽しいのですが、何か結果や目標が欲しいなと思い始め、トライアスロンに挑戦することに!


6月28日に開催された館山若潮トライアスロン2015大会、通称タテトラに参加してまいりました。



館山、近場なのですが、海が綺麗!

初めての大会でしたのでかなり緊張し、集団で泳ぐ恐怖にパニックになりかけましたが、透明度の高い海にも助けられ、何とかフィニッシュ!

1番練習した種目でしたが、ボロボロでした😭


最後は両足つりながらも無事生還いたしました!


プールで練習しているときには、1,5kmは何でもないのですが、海での1,5kmは永遠のように長く感じました(笑)


バイク以降はまた後ほど!



カレンダー

最新の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

      小石川歯科クリニック
      東京都文京区小石川3-1-6
      アクセスマップはこちら

      受付時間
      午前 10:00~13:00
      午後 14:30~20:10
      (土曜日、日曜日は17:00まで)
      03-3816-0004